2005年05月03日

かきつばた記念

1着は名前の通り、ヨシノイチバンボシ
メンコの一番が素敵です。
”そんなもん、吉田稔にきまっとるがね。”
その通りでした。

itibann.jpg    yosinoitibann.jpg



第7回かきつばた記念 in 名古屋競馬場 行ってまいりました。
初めてのあおなみ線。この電車だけ妙に駅からして都会ですねぇ。
東京の”ゆりかもめ”みたいじゃないですか?

私としては、無料のあのバスが懐かしいです。
競馬場のいいところは、駅を出てから競馬新聞持って人についていけば、目的地に到着できることです。
というわけで、本日も競馬新聞の人波についていきました。




パドックでよく見えた馬はこの2頭でした。

2着 ノボトゥルー

nobot.jpg  nobo.jpg


3着 ハタノアドニス
 
hatanoadonisu.jpg

複勝660円はおいしかったよねぇ(笑)
私?単勝 1040円ゲットです。
友人は私の忠告を聞き、2着3着複勝ゲットです(笑)
自分だけ単勝ゲットしちゃったので、ちょい後ろめたいです。
だって入場してすぐにこの馬券買ったんだもん・・・


気合が入っていなかったわけでもありませんが、中日新聞すら手にしていない私。
今日も今日とて、オッズも確認せずして馬券購入。
それがよかったのかもしれません。
変な欲が出てないということでしょうか?

本日大変読みが冴えておりまして、同行する友人に
「本日の推奨馬は?」と聞かれ、ピックアップ3頭中2頭が複勝対象に!!
まぁ、連はずしても複勝で小銭はせこくゲットできます。
こういう馬券買ってないレースはきちゃいます(笑)
というより どうもこの人といると馬券当たるっぽいです。
次回、ぜひ頼られてみてください!!
あなたの元にも幸運がきますよ(笑)



本日のポイントは、尻尾ふりふり軽快に歩く馬でした。

おまえ、こんなことで馬みてたんか?って言わないでください。
だって、私にとって調教がどうのこうのとか
筋肉のつき方がどうのこうのとか
気配がどうとか・・・
そんな難しいことわかりません。

もしかしたら、お前競馬場くんなよー・・・という部類の人かも私って・・・



なんだか、すごくたくさん人がいたのですが、これはユタカ効果?

笠松競馬も、名古屋競馬もいつもこれくらい人がいるといいですよね・・・




posted by かれん at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬場行こう!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。